
武田ノブオ

20歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

TOEIC750点とります

こんばんは

武田ノブオです

 

大学生のみなさん 社会人のみなさん

TOEIC受けてますか

 

ちなみに僕は明後日試験です

 

もう無理です

 

今問題解いてるけど全然わかんない

 

英文読んでも意味が全然入ってこない

 

どうしたらいいの

わからなすぎて

モチベもあがらない

 

かなしい

 

6月までの目標は500点です

てか500点とらなくちゃ

学校の技術英語の評価がAとれません

死ぬものぐるいでやるつもり

 

とにかく問題数こなします

 

今問題解いてて気づいたけど

俺、解くスピード遅すぎ

考えてもわかんないくせにやけに時間がかかる

なんなの

Part5は1問30秒らしいんだけど無理

せめて1問100秒ください

Part6は家帰ってからやります

 

Part7   

そんなの知らん

 

リスニングは前より聞き取りやすくなってる気がする

気がするだけかもしれんけど

 

500点ほしい

 

ふぁあああああああ

 

こんなこと書いてる暇あったら勉強しろよ

って思ってるんやろ

 

はい

勉強します

 

英語はかなり嫌い

でもペラペラになりたい

 

 

最近忙し太郎だけどこういうの好きです

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

来年度はアメリカに1年間留学します

ユニバーサル・ノブオになるんやで

I can do it!!!!!goodbye 😋

人生楽勝

こんばんは

武田楽勝です。

 

人生楽勝って思ってる人おるやん

ほんとに羨ましい

 

最近憂鬱です

 

世の中には頭いい人で溢れてる

おれより100倍頭いい人

 

世の中には面白い人で溢れてる

おれより100倍面白い人

 

最近憂鬱です

 

就職活動するときにさ

多分悲しくなるとおもう

周りのすごさに圧倒されて

 

おれは絶対に大企業に入りたい

 

中小をバカにしてるわけじゃないけど

 

圧倒的に利点が多いと思う

 

そうなると人間的に強い人と戦わなくちゃいかんのやろ

中小でもまあ、そうなんやろけどさ

 

あーもう疲れたよ

 

今週はずっと勉強とレポートと格闘してた

 

かなり疲れた

 

高専の頃はもっと頑張ってたのか

 

歳をとったものだな

 

生活リズムと食生活が乱れてる

 

今日は自分のご褒美に五右衛門

 

やらなくちゃいけないことが山のように溜まってるのよ

 

本日のレポートが多分山場だった

 

実験の4番の1が終わりました

 

この調子で頑張ります

 

レポートは全く妥協も、写しもしてません。

 

みんな実験の評価Bらしくてさ

でもおれ、高専から来たからにはどうしてもAとりたくてさ

 

本気になりました

 

明日からも毎日頑張ります

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

あーー人生楽勝

 

 

 

 

 

夢中夢覚説

こんばんは

武田ノブオです。

 

みなさん夢見てますか?

 

この夢って将来の夢とかじゃなくて

寝てるときに見る夢の話ね, 

 

最近レポートばっかして, タイピング速度がクソ早い

多分しゃべるスピードより早いʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

 

 

俺、昼寝よくするのよ

 

それでさ

夜より, 昼寝の時の方が夢見ること多くない?

 

これ俺の勝手な想像なんだけど

起きるタイミングが関係してる思う

 

昼寝って1時間とかじゃん?

長くても3時間で起きる. 

 

だから, 夢を見るっていうより, 起きた時につい直前まで夢見てたから, それを忘れてないっていう簡単な話

だと俺は思ってるのよ(あごすりすり)

 

マジウケる

 

それでさついこの前も昼寝して, 夢を見たんだけどさ

 

夢の中で父ちゃんが出てきたのね

 

そして, 俺こう思ったのよ

なんでいるのって

 

そして、なんでいるのって聞いたのね

そのときデジャブったのよ

この感覚何回目だって

 

んで起きた時にその夢は覚えてたんだけど, べつに最近夢みてなかったし,そのデジャブ的な感覚がピンとこなくて

 

何言ってんだこいつっていま思ってるかもしれんけど

 

なにが言いたいかっていうと

夢の中では昔忘れてた夢のことを覚えてる説を提唱したいのよ

 

こうなずけよう

夢中夢覚説

 

意味不明すぎる

 

もう少し簡単にいうと

起きてることは昔みた夢とか忘れてるんだけど

寝てるときに夢を見てるときは、昔忘れてた夢を鮮明に覚えてるって話

 

忘れてるはずの夢を夢の中では記憶にあるんよね

 

そんな不思議な体験俺よくあるんよね

マジ卍

 

俺もその経験あるっ

て人いないかね

 

脳みそマジ卍

 

ていうどうでもいい話でした

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

あーー英語の勉強最近できてなーーーい

五月病じゃなくて

五月秒です

 

 

 

キャンパスライフ思ってたのと違う

こんばんは

武田ノブオです

 

キャンパスライフ思ってたのと違う

 

ってよくいうけどさ

思ってたのよりかなりものすごくバリバリ楽しい

 

バイト始めたらもっともっと楽しくなると思う

 

でもこれがかなり危険

この楽しさのせいで勉強しなくなったり、意識低くなるのが目に見える

 

あー怖い怖い

 

俺は勉強第一

意識高い系大学生になるなんだああああ!

 

はい

 

それで毎日やること決めます

 

まず英単語

これはTOEIC必須の英単語毎日50単語覚えます

 

そして英語のリスニング

速読英単語頑張ります

シャドーウィングと読みながら発音

毎日10フレーズやります

 

そして、最後が課題

これは毎日1時間以上は絶対にやる

 

YouTube

これは平日は瀬戸弘司しか見ません

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

ぷーーん

 

 

五月の蝿

こんばんは

武田ハエです

 

嘘です

武田ノブオです

 

ついに五月になりましたね

あー暑い暑い

 

今月はかなり忙しいです

そして来月も忙しい

再来月も

その次の月も

忙しい

 

あっという間に夏休みになってそうだ

 

とりあえず今はレポートとTOEICに集中する時期だと思う

 

まさかレポートがこんなに大変だとわ、、、

まあ高専のあの地獄のレポート生活経験してたら余裕だけどね

 

あの経験にかなり助けられてる

 

それと高専卒のみんな

学歴コンプとかあると思うけど

 

地方のCらん国立大学の大多数の学生より

仕事できるし

頭いいし

なにより、真面目だから

 

自信持っていいと思う

 

それではみなさん

じゃあないと

 

なんか大学で俺がかなり真面目に見えてくるよ

とほほ

 

 

【スポンサーリンク】